EF64-36とチキ(八王子駅)
↓2009年8月24日 八王子駅で撮りました。
EF64-36とチキ(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/08/24 9:42:42
露出時間 1/570 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
EF64-36とチキ(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/08/24 9:42:52
露出時間 1/410 s
絞り値 f/5.1
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 24 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
EF64-36とチキ(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/08/24 9:42:42
露出時間 1/570 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
EF64-36とチキ(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/08/24 9:42:52
露出時間 1/410 s
絞り値 f/5.1
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 24 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
- 関連記事
-
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)5 (2012/06/07)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)4 (2012/06/06)
- EF65-1103(八王子駅) (2012/06/05)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)3 (2012/06/01)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)2 (2012/05/30)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)1 (2012/05/28)
- EF64-36(八王子駅) (2012/05/22)
- EF64-36とチキ(八王子駅) (2012/05/20)
- DE10-1749(八王子駅) (2012/05/09)
- 保線車両(八王子駅) (2012/05/07)
- EF65-1085(八王子駅) (2012/04/26)
- EF64-39(八王子駅)3 (2011/11/03)
- EF64-39(八王子駅)2 (2011/10/21)
- EF64-39(八王子駅)1 (2011/10/01)
- EF65-1118とチキとDE10-1566 (2011/09/26)
佐原の旅(28)
↓車内を撮ってみました。
シートはリクライニングしないタイプのクロスシート。
485系ニューなのはな車内4 posted by (C)キハ45
シートはリクライニングしないタイプのクロスシート。
485系ニューなのはな車内4 posted by (C)キハ45
- 関連記事
-
- 佐原の旅(30、最終回) (2012/05/23)
- 佐原の旅(29) (2012/05/21)
- 佐原の旅(28) (2012/05/18)
- 佐原の旅(27) (2012/05/08)
- 佐原の旅(26) (2012/05/01)
- 佐原の旅(25) (2012/04/27)
- 佐原の旅(24) (2012/04/23)
- 佐原の旅(23) (2012/04/19)
- 佐原の旅(22) (2012/04/16)
- 佐原の旅(21) (2012/04/11)
- 佐原の旅(20) (2012/04/09)
- 佐原の旅(19) (2012/04/05)
- 佐原の旅(18) (2012/04/03)
- 佐原の旅(17) (2012/03/15)
- 佐原の旅(16) (2012/03/12)
大阪金沢能登の旅
2012年5月13日から15日で、大阪への出張の帰りに金沢と能登への親戚まわりをしてきました。
タイトルは「大阪金沢能登の旅」とでもしておきましょう。
5/13(日)
7:17 淵野辺→横浜線、普通、205系、8両、ロングシード→7:45 新横浜
新横浜で買った、崎陽軒のシウマイ弁当(750円)を朝ごはんとして、車内で食べました。
8:22 新横浜→東海道新幹線、ひかり463号、700系、16両、普通車喫煙16号車→11:03 新大阪
11:13 新大阪→東海道本線、普通、207系、両数不明、ロングシート→11:17 大阪
11:21 大阪→大阪環状線、阪和線、関空快速、225系、8両、転換クロスシート→11:56 鳳
鳳駅前の塩ラーメン屋(屋号忘れましたが)で塩ラーメンと明太子ご飯のセットを食べました。
そして、お仕事(^_^;)
宿:堺サンホテル石津川
5/14(月)
6時からお仕事(^_^;)
自動車 鳳→難波
難波で再びお仕事して(^_^;)
13時頃、お仕事終了。
本町界隈でお昼を食べました。
14:22 本町→大阪市営御堂筋線、普通、形式不明→14:33 新大阪
15:13 新大阪→東海道新幹線、ひかり526号、700系、16両、普通車自由席→15:49 米原
15:59 米原→北陸本線、しらさぎ57号、683系、5両、グリーン車指定席→17:54 金沢
途中から乗客が私ひとりきりになっちゃいました^^
金沢駅の東口に来ました。
私のおじさん(故人)が石川交通の社員であったので、駅前から石川交通のタクシーを呼んでみました。
担当のドライバーさんは田鶴浜の出身で、社歴が若く、おじさんの名前を言っても、その頃はいなかったとのこと。
知っている方だったらさらに良かったのですけどね。
親戚2軒回って、親父の49日が終わったことを持参した写真と共にご報告。
21時頃、ホテルにチェックインして、居酒屋(福福亭)で焼酎5杯ほど^^
実は2011年の8月、親父を金沢、能登に最後に連れて行ってあげた時と
同じ宿、同じ居酒屋でした。
宿:岡ホテル
素泊まりで3000円、安いので^^
5/15(火)
8:11 金沢→北陸本線、七尾線、普通、415系、3両、セミクロスシート→9:34 七尾
松任始発で金沢に15分ほど停車する七尾線直通。
平日の通勤通学時間帯であったために、セミクロスシートはすぐに満席になりました。
415系の真っ赤な車体が、斬新的でした。
9:52 七尾→のと鉄道七尾線、NOTOGO(NT211)、1両→10:12 能登中島
永井豪が出身とのことで、のと鉄道の車両が永井豪の漫画のキャラクターでラッピングされた車両でした。
能登中島の親戚1軒回って、中島町崎山の本家のお墓参りをして、親父が亡くなったことを報告してきました。
12:19 能登中島→のと鉄道七尾線、NOTOGO(NT211)、1両+団体1両(穴水よりに団体専用1両増結)→12:41 和倉温泉
和倉温泉の駅長らしき年配の男性がみどりの窓口で応対したが、機械操作はおぼつかない、領収証は分割できない(新大阪では特急とグリーン車の領収証を分割してくれるのですけどね)と言い張るので、頭きたから、いらんって言っちゃいました。
このあたり、やはりJR(^_^;)
八王子駅のみどりの窓口のひどい扱いに比べれば、全然ましですけどね。
13:30 和倉温泉→七尾線、北陸本線、しらさぎ12号、683系、3両、普通車指定席→金沢
途中の駅で、踏切の緊急停止ボタンが押されたということで5分遅延。
金沢駅で和倉温泉から来た3両と富山から来た5両を増結して8両編成になりました。
和倉温泉で乗ったのが7号車指定席、金沢で乗ったのが1号車グリーン車指定席。
金沢駅で7号車から1号車へ移動するのが結構めんどくさかったです。
14:46(遅延5分) 金沢→北陸本線、しらさぎ12号、683系、8両、グリーン車指定席→16:44(遅延4分) 米原
待ち時間の間に
近江鉄道の米原駅に行って、貴志川行きの電車を撮ろうと思い改札まで行って、ダメ元で駅員さんに
「写真撮りたいのですけど、入場券必要なんですよね?」って言ってみたら
快く親切に「イイですよ」って言ってくれました。
今度時間ができたら、乗ってみたいと思いました。
17:34 米原→東海道新幹線、こだま674号、700系、16両、グリーン車喫煙指定席→20:28 新横浜
グリーン車といえども、「こだま」号だと、おしぼりはなかったし、車内販売も来ませんでした。
途中からお腹すいてきたのですけど、我慢。
ビールくらい買って乗車すればよかった(^_^;)
新横浜駅到着後
構内の崎陽軒の売店で、シウマイを2箱買いました。
20:38 新横浜→横浜線、普通、205系、8両、ロングシード→21:05 淵野辺
21:20 帰宅
ビールとシウマイで晩酌^^
今回は、半分仕事、半分鉄って感じだったので、写真は150枚もありませんが、
古い写真の掲載が終わったら、出していければと思っています。
タイトルは「大阪金沢能登の旅」とでもしておきましょう。
5/13(日)
7:17 淵野辺→横浜線、普通、205系、8両、ロングシード→7:45 新横浜
新横浜で買った、崎陽軒のシウマイ弁当(750円)を朝ごはんとして、車内で食べました。
8:22 新横浜→東海道新幹線、ひかり463号、700系、16両、普通車喫煙16号車→11:03 新大阪
11:13 新大阪→東海道本線、普通、207系、両数不明、ロングシート→11:17 大阪
11:21 大阪→大阪環状線、阪和線、関空快速、225系、8両、転換クロスシート→11:56 鳳
鳳駅前の塩ラーメン屋(屋号忘れましたが)で塩ラーメンと明太子ご飯のセットを食べました。
そして、お仕事(^_^;)
宿:堺サンホテル石津川
5/14(月)
6時からお仕事(^_^;)
自動車 鳳→難波
難波で再びお仕事して(^_^;)
13時頃、お仕事終了。
本町界隈でお昼を食べました。
14:22 本町→大阪市営御堂筋線、普通、形式不明→14:33 新大阪
15:13 新大阪→東海道新幹線、ひかり526号、700系、16両、普通車自由席→15:49 米原
15:59 米原→北陸本線、しらさぎ57号、683系、5両、グリーン車指定席→17:54 金沢
途中から乗客が私ひとりきりになっちゃいました^^
金沢駅の東口に来ました。
私のおじさん(故人)が石川交通の社員であったので、駅前から石川交通のタクシーを呼んでみました。
担当のドライバーさんは田鶴浜の出身で、社歴が若く、おじさんの名前を言っても、その頃はいなかったとのこと。
知っている方だったらさらに良かったのですけどね。
親戚2軒回って、親父の49日が終わったことを持参した写真と共にご報告。
21時頃、ホテルにチェックインして、居酒屋(福福亭)で焼酎5杯ほど^^
実は2011年の8月、親父を金沢、能登に最後に連れて行ってあげた時と
同じ宿、同じ居酒屋でした。
宿:岡ホテル
素泊まりで3000円、安いので^^
5/15(火)
8:11 金沢→北陸本線、七尾線、普通、415系、3両、セミクロスシート→9:34 七尾
松任始発で金沢に15分ほど停車する七尾線直通。
平日の通勤通学時間帯であったために、セミクロスシートはすぐに満席になりました。
415系の真っ赤な車体が、斬新的でした。
9:52 七尾→のと鉄道七尾線、NOTOGO(NT211)、1両→10:12 能登中島
永井豪が出身とのことで、のと鉄道の車両が永井豪の漫画のキャラクターでラッピングされた車両でした。
能登中島の親戚1軒回って、中島町崎山の本家のお墓参りをして、親父が亡くなったことを報告してきました。
12:19 能登中島→のと鉄道七尾線、NOTOGO(NT211)、1両+団体1両(穴水よりに団体専用1両増結)→12:41 和倉温泉
和倉温泉の駅長らしき年配の男性がみどりの窓口で応対したが、機械操作はおぼつかない、領収証は分割できない(新大阪では特急とグリーン車の領収証を分割してくれるのですけどね)と言い張るので、頭きたから、いらんって言っちゃいました。
このあたり、やはりJR(^_^;)
八王子駅のみどりの窓口のひどい扱いに比べれば、全然ましですけどね。
13:30 和倉温泉→七尾線、北陸本線、しらさぎ12号、683系、3両、普通車指定席→金沢
途中の駅で、踏切の緊急停止ボタンが押されたということで5分遅延。
金沢駅で和倉温泉から来た3両と富山から来た5両を増結して8両編成になりました。
和倉温泉で乗ったのが7号車指定席、金沢で乗ったのが1号車グリーン車指定席。
金沢駅で7号車から1号車へ移動するのが結構めんどくさかったです。
14:46(遅延5分) 金沢→北陸本線、しらさぎ12号、683系、8両、グリーン車指定席→16:44(遅延4分) 米原
待ち時間の間に
近江鉄道の米原駅に行って、貴志川行きの電車を撮ろうと思い改札まで行って、ダメ元で駅員さんに
「写真撮りたいのですけど、入場券必要なんですよね?」って言ってみたら
快く親切に「イイですよ」って言ってくれました。
今度時間ができたら、乗ってみたいと思いました。
17:34 米原→東海道新幹線、こだま674号、700系、16両、グリーン車喫煙指定席→20:28 新横浜
グリーン車といえども、「こだま」号だと、おしぼりはなかったし、車内販売も来ませんでした。
途中からお腹すいてきたのですけど、我慢。
ビールくらい買って乗車すればよかった(^_^;)
新横浜駅到着後
構内の崎陽軒の売店で、シウマイを2箱買いました。
20:38 新横浜→横浜線、普通、205系、8両、ロングシード→21:05 淵野辺
21:20 帰宅
ビールとシウマイで晩酌^^
今回は、半分仕事、半分鉄って感じだったので、写真は150枚もありませんが、
古い写真の掲載が終わったら、出していければと思っています。
tag : 大阪金沢能登の旅
ちょっとお休みいたします。
いつも当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
出張等で更新できそうにないので
当ブログを一時お休みいたします。
ツイッターはライブ実況するかもですが^^
5/13(日) 淵野辺→新横浜→新大阪→大阪→天王寺→鳳→石津川
5/14(月) 石津川→鳳→天王寺→大阪→金沢
5/15(火) 北鉄金沢→内灘→北鉄金沢→金沢→七尾→能登中島→和倉温泉→米原→新横浜→淵野辺
大阪で仕事、金沢、能登は親戚まわりって感じで、北鉄だけは純粋に「乗り鉄」を楽しむためって感じです^^
それでは、再開まで、失礼します。
出張等で更新できそうにないので
当ブログを一時お休みいたします。
ツイッターはライブ実況するかもですが^^
5/13(日) 淵野辺→新横浜→新大阪→大阪→天王寺→鳳→石津川
5/14(月) 石津川→鳳→天王寺→大阪→金沢
5/15(火) 北鉄金沢→内灘→北鉄金沢→金沢→七尾→能登中島→和倉温泉→米原→新横浜→淵野辺
大阪で仕事、金沢、能登は親戚まわりって感じで、北鉄だけは純粋に「乗り鉄」を楽しむためって感じです^^
それでは、再開まで、失礼します。
- 関連記事
-
- ご挨拶&近況 (2012/12/31)
- 祝!100000アクセス突破 (2012/11/10)
- 無断転載は禁じます。 (2012/09/03)
- 運用方針 (2012/09/03)
- プロフィール詳細 (2012/09/03)
- しばらくお休みいたします。 (2012/08/07)
- 相模交通の疑惑 (2012/06/13)
- ちょっとお休みいたします。 (2012/05/16)
- 身内に不幸あったため、しばらくお休みいたします。 (2012/03/18)
- 祝!70000アクセス突破 (2012/01/24)
- しばらくお休みいたします。 (2012/01/11)
- あけましておめでとうございます。 (2012/01/01)
- しばらくお休みします。 (2011/10/23)
- 祝!60000アクセス突破 (2011/08/20)
- 祝!50000アクセス突破 (2011/05/20)
DE10-1749(八王子駅)
↓DE10-1749が八王子駅にいたので撮ってみました。
DE10-1749(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/24 9:40:05
露出時間 1/250 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
DE10-1749(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/24 9:40:10
露出時間 1/270 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
更新頻度が落ちているので、溜まってしまっている古い写真がまだまだ残っています(^_^;)
DE10-1749(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/24 9:40:05
露出時間 1/250 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
DE10-1749(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/24 9:40:10
露出時間 1/270 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 100
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
更新頻度が落ちているので、溜まってしまっている古い写真がまだまだ残っています(^_^;)
- 関連記事
-
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)4 (2012/06/06)
- EF65-1103(八王子駅) (2012/06/05)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)3 (2012/06/01)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)2 (2012/05/30)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)1 (2012/05/28)
- EF64-36(八王子駅) (2012/05/22)
- EF64-36とチキ(八王子駅) (2012/05/20)
- DE10-1749(八王子駅) (2012/05/09)
- 保線車両(八王子駅) (2012/05/07)
- EF65-1085(八王子駅) (2012/04/26)
- EF64-39(八王子駅)3 (2011/11/03)
- EF64-39(八王子駅)2 (2011/10/21)
- EF64-39(八王子駅)1 (2011/10/01)
- EF65-1118とチキとDE10-1566 (2011/09/26)
- EF64とホキ(八王子駅) (2011/09/16)
佐原の旅(27)
↓前回の続き、211系が発車するところ。
佐原駅34 posted by (C)キハ45
佐原駅34 posted by (C)キハ45
- 関連記事
-
- 佐原の旅(30、最終回) (2012/05/23)
- 佐原の旅(29) (2012/05/21)
- 佐原の旅(28) (2012/05/18)
- 佐原の旅(27) (2012/05/08)
- 佐原の旅(26) (2012/05/01)
- 佐原の旅(25) (2012/04/27)
- 佐原の旅(24) (2012/04/23)
- 佐原の旅(23) (2012/04/19)
- 佐原の旅(22) (2012/04/16)
- 佐原の旅(21) (2012/04/11)
- 佐原の旅(20) (2012/04/09)
- 佐原の旅(19) (2012/04/05)
- 佐原の旅(18) (2012/04/03)
- 佐原の旅(17) (2012/03/15)
- 佐原の旅(16) (2012/03/12)
保線車両(八王子駅)
↓2009年7月15日 19:40頃 八王子駅の中線に保線車両がいました。
ごつい車両が留まっているなぁって思ったものですから、思わず撮ってしまいましたが、慌てたせいかピンぼけ連発でしたね。
保線車両(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:39:37
露出時間 1/4 s
絞り値 f/4.4
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 11.7 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:39:56
露出時間 1/7 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)3 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:09
露出時間 1/7 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)4 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:43
露出時間 1/6 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)5 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:56
露出時間 1/5 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
ごつい車両が留まっているなぁって思ったものですから、思わず撮ってしまいましたが、慌てたせいかピンぼけ連発でしたね。
保線車両(八王子駅)1 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:39:37
露出時間 1/4 s
絞り値 f/4.4
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 11.7 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)2 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:39:56
露出時間 1/7 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)3 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:09
露出時間 1/7 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)4 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:43
露出時間 1/6 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
保線車両(八王子駅)5 posted by (C)キハ45
モデル名 RICOH R10
原画像データの生成日時 2009/07/15 19:40:56
露出時間 1/5 s
絞り値 f/3.2
ISO スピード レート ISO 200
露出補正値 0.00 eV
測光方式 分割測光
フラッシュ フラッシュ発光なし、発光禁止モード
レンズ焦点距離 5 mm
ホワイトバランス 自動ホワイトバランス
- 関連記事
-
- EF65-1103(八王子駅) (2012/06/05)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)3 (2012/06/01)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)2 (2012/05/30)
- EF65-1103+EF64-36(八王子駅)1 (2012/05/28)
- EF64-36(八王子駅) (2012/05/22)
- EF64-36とチキ(八王子駅) (2012/05/20)
- DE10-1749(八王子駅) (2012/05/09)
- 保線車両(八王子駅) (2012/05/07)
- EF65-1085(八王子駅) (2012/04/26)
- EF64-39(八王子駅)3 (2011/11/03)
- EF64-39(八王子駅)2 (2011/10/21)
- EF64-39(八王子駅)1 (2011/10/01)
- EF65-1118とチキとDE10-1566 (2011/09/26)
- EF64とホキ(八王子駅) (2011/09/16)
- EF65-1118とタキ(八王子駅) (2011/09/09)
佐原の旅(26)
↓佐原駅に戻って来ました。
相変わらずタクシーがいたので景観の良い駅舎が綺麗に撮れませんでした。
佐原駅24 posted by (C)キハ45
相変わらずタクシーがいたので景観の良い駅舎が綺麗に撮れませんでした。
佐原駅24 posted by (C)キハ45
- 関連記事
-
- 佐原の旅(30、最終回) (2012/05/23)
- 佐原の旅(29) (2012/05/21)
- 佐原の旅(28) (2012/05/18)
- 佐原の旅(27) (2012/05/08)
- 佐原の旅(26) (2012/05/01)
- 佐原の旅(25) (2012/04/27)
- 佐原の旅(24) (2012/04/23)
- 佐原の旅(23) (2012/04/19)
- 佐原の旅(22) (2012/04/16)
- 佐原の旅(21) (2012/04/11)
- 佐原の旅(20) (2012/04/09)
- 佐原の旅(19) (2012/04/05)
- 佐原の旅(18) (2012/04/03)
- 佐原の旅(17) (2012/03/15)
- 佐原の旅(16) (2012/03/12)